ガーデンめぐり

恵み野オープンガーデン 研究村通り

160126(1).JPG

 

161144(1).JPG

この通りには、電信柱がありません。電線は地下に埋め込まれています。道路は広く、お洒落な街灯が並ぶ通りです。一戸あたりの敷地面積はおよそ150坪。塀がなく、ガレージはビルトインなので、どことなく開放感があります。

通りに面したお庭はどこも素晴らしく、なかでも写真のお宅は、おまさ好みの美しく調和のとれたお庭です。

恵み野駅からは少し遠いのですが、駅にはレンタルの自転車もありますよ。

研究村通りは、おまさ お勧めのオープンガーデンの一つです。

POSTED COMMENT

  1. 紫陽花 より:

     昨日はおまささんのお庭に一直線におじゃましましたが、今度は時季を変えてお伺いいたしたいと思っていますので、その折にはゆっくり時間をとって研究村通りもまた他のおまささんのお仲間の方々のお庭も拝見いたしたいと思います。

  2. カタナンケ より:

    ここは私たち横浜3人組が 恵庭市長さんにお会いした
    通りのことでしょうか
    電信柱がなく塀もなくみんな大きな敷地でしたよ、、
    それぞれに がんばって美しい町並みを
    作ってらっしゃいました

  3. おまさ より:

    そうですね。恵み野は、町全体で花づくりに取り組んでいます。
    のんびりと散策するのも、楽しいですよ。
    時期的には、6月下旬から7月上旬が一番きれいかもしれません。
    再会を心待ちにしています。

  4. おまさ より:

    そうです。間違えなく、研究村通りだと思います。
    一軒、二軒でなく通り全体が美しいので、見ごたえがありますよね。
    こういう場所で、のんびりとガーデニングができたら最高でしょうね。
    羨ましい限りです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。