その他

サンガーデン祭り

133958(1).JPG

134019(1).JPG

おとといあったサンガーデン祭りに、友人2人と一緒に参加してきました。

「え~!スゴイ人だ~!」何処もかしこも、人、人、人。お祭りは大盛況で、ドリカムそっくりさんバンドの歌声で、おまさのアドレナリン分泌はMAXに‥。

昂揚した気分で買い物を済ませた後は、抽選券を握りしめて更にドキドキ。

宝くじと違って当たる確立が高いうえに、賞品だって超リッチな抽選会なのです。高額で売られている鉢植えや、1万円の商品券などはねらい目。まぁ、ねらって当たるわけではありませんがね。

大株のペニセタム・ルブラ(パープル・ファウンテングラス)が賞品として舞台に上がったときは、「どうか‥当りますように。」と思わずつぶやいてしましまた。実に楽しいお祭りでした♪

結果?‥残念ながら、賞品は当りませんでした。でも注目は浴びましたよ。

なにしろ抽選中に、座っていた縁台が壊れて、かなりの悲鳴を上げてしまいましたから。あ~、恥ずかしい。ダイエットがんばります。‥そしてサンガーデンさん、本当に申し訳ありませんでした。

POSTED COMMENT

  1. めっち より:

    おまささん、こんにちわ(^^)
    私も行ってきましたよー♪恵のの友達と、ここ苫小牧の友達と♪
    初めてサンガーデン祭りに行ったのですが・・・人の多さにビックリ!
    確か10時過ぎ位だったかと・・・でも駐車場もビッシリで人で人で・・・
    なんだか良いことがありそうでワクワクしましたよ~!
    抽選券は8枚♪でも夕方用事がありましたので、恵のの友達にたくし
    帰りました(笑)結果→インパチェンスの寄せ植え(写メなのでよくわからず・・・ 笑)があたったそうです♪友達は、りちぎに、何があたってもいらないからね~と言っていたのに、仕事(花屋です)へ行った時持っていきまーす♪    ホントいい人です・・・ずっと3時まで居たのに・・・(;;)
    いらないよ~○○ちゃんの忍耐のたまものだよ~♪
    いや~ホントサンガーデンさんは安いし凄い!ふとっぱら!
    サンガーデン最高!!!!!
    おまささんがうらやましい~(笑)

  2. katananke より:

    わあ〜 こんな寄せ植えもあたるチャンスがあるのですか? すばらしい 企画ですね、、
    おまささんは おおあたりで 縁台がこわれた?
    宝くじ買ったらあたるかもですよ、、
    1年に1回あるのですか? 良い会社だね、、 ふむ、

  3. おまさ より:

    こんにちは、メッチさん。
    メッチさん、インパチェンスの寄せ植えを当てたのですね。
    スゴイ、スゴイ!おめでとう~♪
    おまさは、縁台をぶっ壊しただけでした。
    もしかしたら恵み野のお友達は、おまさの悲鳴を聞いているかもしれません。
    ‥どうせバレルことなので自己申告しますが、
    おまさは相当にトロイです。

  4. おまさ より:

    カタナンケさん、ごめんなさい。
    写真の寄せ植えはイメージで、
    抽選の賞品そのものではありません。
    でも賞品のなかには、6,000円以上もする大株の
    ペニセタム・ルブラ(パープルファウンテングラス)なんかもありましたよ。
    サンガーデン祭りは年に1回です。
    P.S.  本気で、年末に宝くじ買ってみるかなぁ‥

  5. ぱーこ より:

    縁台をぶっ壊しただけのおまさよ、相変わらずどんくさいね。
    そしてyou、姉にも写真送ってよね。冷たいわね。
    海外楽しそうですっごく羨ましい。
    おまさ、やはりハワイに行こう。

  6. おまさ より:

    ぱーこ、注意した方がいいよ。
    なにしろあなたにも、同じDNAが組み込まれているからね。
    U1からの写真、転送しようか?
    日本一のものぐさ男に成り代わって。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。