今日は、秋晴れの清々しい日でした。
久しぶりに、近所の公園に‥。
ヒゲ君(夫)とハーパー(愛犬)とおまさで、よく散歩をした公園です。
ここに来るのに、1年以上の月日がかかりましたが、一人でちゃんと来れたことに一安心。
公園の中では、ヒゲ君と一緒にいるような気がしました。
ナナカマドの実は真っ赤で、葉も少し色づいてきました。カエデの葉は、日の光で透き通るように鮮やかでした。
カモは、のんびりと池を泳いでいました。カモにパンくずをやる子供たち。赤ちゃんを抱いた母親。孫と散歩するおじいちゃん。子供とキャッチボールするお父さん。犬と散歩するご夫婦。
公園は以前と何も変わらず、ゆっくりとした時間の中で みんな思い思いに楽しんでいました。のどかだなぁ‥
「しまった!カメラのバッテリーがもう無い。‥まぁ、いいか。また明日、またここに来よう。ついでに漁川(いざりがわ)の方まで行ってみようかな。」