家庭 暮らし

バードフィーダー

窓の外にシジュウカラの姿を発見! 大急ぎでバードフィーダーにパンくずを乗せ、セイヨウカンボクの枝につるして再びリビングに‥。間もなく愛らしい鳴き声とともに現れたのは、紛れもないシジュウカラちゃん。ヤッタ~!
095609(1).JPG

しかし「カ‥カメラ‥」と立ち上がったとたん、愛しのシジュウカラちゃんはあっさりと飛び立って行ってしまいました。

その後、カメラ片手にソファーの陰に隠れること1時間。もしかして私は岩合光昭か‥?いいえ、そんないいものじゃありません。

結局、鳥の姿はどこにもない、バードフィーダーの写真をアップする羽目になりました。私のやることですから、まぁ、こんなものでしょう。

それにしても、このバードフィーダー、ちょっとお洒落だと思いませんか。これは、omasa の友人が経営するガーデニング雑貨店「ローズガーデン・サワ」で売っているものです。恵み野にいらした際は、皆さま是非お立ち寄りくださいね。

 

POSTED COMMENT

  1. ひろこ より:

    風邪完治してないのに何をやってるんですかー!
    ちゃんと治してね。
    そしてこのバードフィーダーはじめて見た。
    いろいろ増えてるのかなー。

  2. sawa より:

    バードフィーダー載せていただき、ありがとう。sawaのことまで書いてもらって、嬉しいかぎりです。これからも、よろしくお願いします。

  3. omasa より:

    大丈夫だよ。風邪は、ほぼ完治です。バードフィーダー、いいでしょう?早く小鳥さん来ないかなぁ。
    そしてsawa さん、真面目なコメントで驚きです。こちらこそ、よろしくお願いいたします ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。