花咲かおまさ

北海道のガーデニングブログです。雪国でイングリッシュガーデンを楽しんでいます。

家族・友人

ブラザー・カドフィールと誕生日

投稿日:

100945(1).JPG

080211(1).JPG初めて買ったバラは、イングリッシュローズの「ブラザー カドフィール」でした。左の写真が、それです。

まだハイブリッド・ティーやフロリーバンダなどが中心の頃に、芍薬のように咲くバラはとても新鮮でした。日を追うごとにその魅力にとりつかれ、気がつけば我が家の狭い庭はバラだらけ‥。

花色といい形といい、申し分ないのですが、それにも増して香りがまた素晴らしい。 

とうとう我が家の庭の、今シーズン最後のバラの花になってしまいました。

 
172400(2).JPG

今日は、おまさの誕生日です。

10月29日‥よくヒゲ君に、「十分、憎らしいやなぁ。」と言われていました。

左の写真は、娘からの誕生日プレゼント。おまさがオネダリしたDVDです。‥オネダリしてよかった‥。

千疋屋のジャムと、Good Night Sleep Tight のチケットもありがとう! 

息子からは、「今日は早く帰れるように、先生にお願いしておいたから。」とのお言葉。

素直に、嬉しいです。お母さんは、う~んと長生きして、人生を楽しみます!

二人とも、ありがとう。

-家族・友人

Copyright© 花咲かおまさ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.