その他

お知らせ

143728.JPG パソコンにトラブルです。

 片付けていた古いノート型パソコンを探し出し、なんとかコメントの返事を書くことができましたが、

デスクトップのパソコンは、インターネットに接続できません。

パソコンが復活するまで、ブログの更新は難しいかも‥。

いきなりの試練!

でも、写真を撮りためておきますので、再開を楽しみにしていてくださいね ♪

POSTED COMMENT

  1. グッチ より:

     パソコンの復旧は、かなり掛かりそうなのですか?
     いきなりの試練! 
     がんばれ~、おまさ!
     は~い ♪

  2. バリー より:

    PCのトラブル、わたしも何度か経験しましたが、たいへんですよね~。
    いつも当たり前に出来てたことがストップしてしまうんですもの・・・。
    早く直るといいですね。
    それまでにとりためたお写真UPを楽しみにしてま~す。
    息子さんの旅立ち、おまささんには試練だろうなと思います。あまり
    多くを語らず、さらっとしたところはおまささんらしいと言えばおまささん
    らしいけど、きっと心の中ではものすごい葛藤が・・・。
    あまりにも伝えたい言葉が多すぎて、かえって何も言えなくなっちゃうの
    かもしれないですね。
    桑田佳祐さんのDear My Friend、昨年発売されたアルバムの中の
    一曲なので見つかりにくいかもしれませんが、わたしも昨年、
    息子の旅立ちを経験し、感動した曲です。もし見つかれば聴いてみて
    ほしいです。

  3. おまさ より:

    グッチ様
    応援、ありがとうございます。
    おかげさまで、パソコンがやっと直りました~♪ 
    早速 ブログの更新、がんばります。
    今日は、シマリスに会いに円山公園に行って来ました。
    グッチさんが教えてくださった場所で、ちゃんと待ってくれてましたよ。(^^)v
    事前に根回ししてくれていたのですか?(笑)
    餌は持っていなかったのですが、
    しばらくすると手が届きそうな場所までやって来てくれました。
    とっても楽しかったです。いつも先輩の情報で、いい思いをしている私です。にやり‥

  4. おまさ より:

    バリー様
    幸い重症でなく入院を免れたので、ほっとしています。
    かかりつけ医がいなくなってしまったので、やきもきしていましたが
    お金さえ払えば往診にきてくれる業者さん‥いえ、名医がいるので助かります。
    それにしても‥出費がかさむ。
    野鳥を撮り始めてから、日に日に良いカメラとレンズが欲しくなって困っています。
    とりあえず、あと1年はこのカメラで修行するつもりですが、
    その後は欲望との戦いになるかも‥(笑)
    桑田さんの歌、そのうち聴いてみますね。ありがとう ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。