花咲かおまさ

北海道のガーデニングブログです。雪国でイングリッシュガーデンを楽しんでいます。

風のガーデン その2

投稿日:

P8040944.JPG

P8040985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの舞台となった(多分)、小さな白い家の中。

家具の周りにロープが張ってあるけれど、出入りは自由でした。

白い壁にシックなダークブラウンの柱と梁が印象的で、趣味の良い絨毯やカーテン、家具などが良く調和していましたよ。中井貴一も、ここで撮影をしたのかなぁ‥。

  

P8040965.JPG

P8040958.JPG

P8040978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P8041006.JPG

P8040919.JPG

左端の写真に写っている森の中の車は、バス でなくキャンピングカーだそうです。

「ほら、あれよ。あそこの中には医療器具が入っていてね~。」

と、一生懸命説明してくれる友人。

でもなぁ、今ひとつピンとこない。

ごめんなさい。

想像力が欠如しているのかも‥。

 

 

この日は久しぶりの晴天に恵まれ、富良野の気温は30℃前後まで上がったそうです。

濃い赤や黄色の花が、青空に映えて綺麗。トンボやトノサマバッタにも遭遇しました。夢中で写真を撮っていて、いつの間にか友人と離れてしまう私。

「おまさ~!おまさ~!早く!」‥何度この言葉を聞いたことか‥。「あれ?私、いつの間にか" おまさ "になってる。」

 

この後、森の中にあるニングルテラスへ‥。それは次回にご紹介することに。では、また。

 

P8040935.JPG

P8041025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

8月の壁紙ができています。興味のある方は、こちらからどうぞ。

         ↓

http://www.omasa.org/wallpaper/index.html

-

Copyright© 花咲かおまさ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.