花咲かおまさ

北海道のガーデニングブログです。雪国でイングリッシュガーデンを楽しんでいます。

その他

よく晴れた日

投稿日:

P2212560-1.JPG

鳥見に夢中になってからというもの、冬でも毎日お天気が気になって仕方がない。

カラッと晴れた日には、朝からそわそわしてしまう。

動きの速い野鳥を撮るには、日の光は欠かせない。晴れた日は、野鳥を撮る絶好のチャンスなのだ。 

そういう日に鳥見できないとなると、これがけっこう辛い。

どんよりとした曇り空が続いた後なら、尚更だ。

 

昨日は久々に恵まれたお天気だったのに、体調不良で外に出られなかった。

あ~、せっかくのまばゆいばかりの日の光‥勿体ない。ぐやじい。

諦めきれずに、カメラを持ち出して家の中から光を撮ってみる。‥おぉ、けっこう綺麗かも!

アカエゾマツに積もった雪は、日差しを受けてポタリ、ポタリ。そんでもって、キラリ、キラ~リ!

上の写真と下の真ん中の写真は、3Dレーザークリスタル。以前、ニュージーランド(ティマル市)の市長さんから頂いた。

 

それにしても‥出窓、えらい傷だらけだな~。恥ずかしい。ちょっと反省。

 

P2202209-1.JPG

P2212554.JPG

P2212531-1.JPG

 

-その他

Copyright© 花咲かおまさ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.